しいなの自己満足✽推し探しの旅✽

2022/6/21思い直して、推し探しの旅に出た分析マニアの自己満足です。Twitter→@yonichinana417

康二くんから降りて推し探しの旅に出ますという無意味な内容

👻

⚠️閲覧注意⚠️
いつもどおり自己満足全開で、
高らかに「担降り宣言」をかましている無意味な内容です😂😂😂










嫌いになったわけではないです!
向井康二くんはかっこよく、可愛く、優しく、ダンスが魅力的で、スタイルがものすごく良くて、多彩でチャーミングでユニークで素敵な人です🧡


























ただ、私には、もう響かなくなっただけです。


今日の、28歳のお誕生日の、
すの日常が決定打。

もう彼を、唯一の人として応援する理由は、私にはないかな。




2022/6/21すの日常

彼には、たーーっくさんの愛を注いでくれる力強いファンがいる。

私一人は、何の意味もない。

と、思った。

図星😂
何の力もない!金もない!!貢献できん!!!
全肯定もできん!!!

超いらないファン。ってことだな。


康二くんにとって「都合の良いファン」だけが「大事にしたいファン」なんだな、と解釈してしまったんだよね。ま、当たり前だよね。


つまり、私はいらないファン。足を引っ張るファン!!
いつかのリツイートの方、私は足を引っ張るファンですごめんなさい!!🤣


応援の仕方はそれぞれだろうし、向井康二が好きなら他の人も好きでなければならない、「俺のファンがこんな発言をするのは云々」というスタンスは、ちょっぴり、ちょっぴり傲慢に思えたよ。 
自分のことを気に入ってるならこうしろ、って、それどんなDV(笑)いや家庭じゃないけど広義のドメスティックで!


乱暴に言えば、
俺が好きなら他のことは黙ってろ、
俺の名前を出すな、
ってことじゃん?!😂😂😂
曲解しすぎ?被害妄想??



新幹線止めた「ファン」
ストーカー行為やスタッフへの暴力行為をする「ファン」
執拗に外見等を貶める「ファン」

これらの方々と、同列なんだろうなー。と、勝手に!思えたよね。



私は、いらない「ファン」🤣(3度目)




いやもし、もう少し盲目で、康二くんが言うことが絶対🧡だったら、

「ごめんねオレンジkissがダサいとかもう言わない🥺」ってなるのかな?

ドッキリGPでおぞましい画像を見せられて、康二くんがどうとかじゃなくて気持ち悪い、倫理的に受け入れられないからドッキリGPは見ないしフジテレビは時代遅れだなー、と思ってたのを「康二くんが大好きな番組だから応援する🧡」になるのか?


ならんわ!!!!!!(大声)

ただのアホじゃんそれ、なめられてる?(笑)


「推し」のために倫理観や判断基準まで影響受けたらそれこそ怖いわ🙄🙄🙄


新幹線止めるのやめるね🥺ストーカー行為やめるね🥺とかなら良い影響だけど、
プロの仕事に否定的意見を述べるのまでどうこう言われる筋合いないなー!


別にそこまで言ってない?
では、どこまで言ってるのかな???
何を想定してるの???



という、感想(笑)



これ、推し、ではない?ですよね?推し??


そんなもん、自分の心が決める。みつを。



康二くんもほっとするんじゃないかな、こんなファンがいなくなったほうが。

向井康二の名前を出すなら全肯定してくれるだけのほうが、都合いいよね🥳

向井担です🧡って看板下げて、オレンジkissダッセー、NOPPOの振付ダッセーぷげらwwwって言われないからね嬉しいわな🥳


狙い通りだよー!冷めたよ!
いや被害妄想(笑)


そのために降りるわけじゃないですけども。
向井康二の見た目が大好きですけども!

スノのパフォーマンスは大好きだし、2月にファンクラブ入ったばかりだから、ちょこちょこ追いかけます。茶の間ってやつなのかな??
(これ、ファンクラブの推しメンって変更できますかね?)


完全に興味がなくなったというより、
向井康二くんが唯一の人で、この人が私の推しです!と、私が、胸を張って言えないなと。

かつ、彼の想定しているらしい全肯定ファン、「この人が俺の自慢のファンです」とは言われないだろうし、その想定内に入ることは今後もないな😅

康二くん本人には何の問題もないですよ!!
彼がどういうファンを望むかは、彼の自由。

私が、そう言えないだけです。



いつかまた、彼に衝撃を受けるかな?
もしそうなったら楽しいな🤭
その時には、やっぱり向井康二がオンリーワンでナンバーワンだぁぁ!!って叫ぼう。



人生初の「推し」ができた😆と喜んでから、
たった6か月(笑)
めっちゃ短い「推し事」でした。
飽き性なのか?いやいや、研究好きは粘着するとしつこい。アカデミックなこと以外で推しが欲しかったんだよな……

でもすごく楽しかった、
今日からまた、新たな推しを探しに行きます🥳



今後も、好き勝手に思ったことは書き続けます。



👻